お知らせ

新商品

「フルーツビネガー 白ぶどうの酢」

2023年03月01日

甘味料・香料を使わない、酢と果汁だけのフルーツ酢「フルーツビネガー」シリーズに「白ぶどうの酢」が仲間入りしました。

フルーツビネガーで1番飲みやすい!

フルーツビネガーシリーズは全部で9種類あり、その中で最も酸味が柔らかく飲みやすい商品です。
ぶどう由来の自然な香りを最大限まで引き出し、華やかな風味をお楽しみいただけます。

おすすめの飲み方は・・・炭酸割り!
シュワシュワ炭酸と華やかな風味が、まるでノンアルコールのスパークリングワインを飲んでいるかのようです♪

いろいろなシーンで、お好みの飲み方で、日々の生活を彩る。

ドリンクとして
水、炭酸、牛乳、豆乳などお好みの飲み物で割ってお楽しみください。
フルーツビネガー白ぶどうの酢1に対して、3の割合でお好みで薄めてお召し上がりください。

炭酸水で割ると、ノンアルのスパークリングワインのようになるので、おすすめ!

デザートソースとして
ヨーグルトやアイスクリーム、パンナコッタやチーズケーキのソースとして。
かき氷シロップとしても使えます。
お好みで、小鍋で少し煮詰めると、さらに濃厚なソースになります。

飲むだけでなく、デザートや料理にも。

パンナコッタ

スモークサーモンの彩りサラダ

フルーツビネガー 白ぶどうの酢 360ml

蒸留ぶどう酢がぶどうの香りを引き立て華やかな風味に!
マスカット、シャルドネ、ソーヴィニヨンブランの3種のぶどう果汁をブレンドし、飽きのこない上品な味わいに仕上げました。