お知らせ

お知らせ

*4月特集レシピ*春の新生活を応援!おすすめ朝食レシピ

2024年04月01日

春の新生活を応援!おすすめ朝食レシピバナー

新生活が始まる4月…慣れない毎日にバタバタしますが、そんな時こそ朝ご飯をしっかり食べて元気に1日をスタートさせたいですね!
食べやすくて美味しい新生活の朝にぴったりなレシピを紹介します。


「台湾朝食シェントウジャン」料理写真

台湾朝食シェントウジャン

台湾で定番の朝ご飯として食べられています。温かいスープで優しい味わいです。
豆乳と「臨醐山黒酢」を合わせることで、簡単に作ることができます。


ホットサンド

フライパンで手軽に作れるホットサンドです。おうちでカフェ気分を楽しめます。
有機純ワインビネガー」のさわやかな酸味が、こんがり焼いたパンや具材とよく合います。

「ホットサンド」料理写真

「シリアルのフルーツビネガーヨーグルトがけ」料理写真

シリアルのフルーツビネガーヨーグルトがけ

簡単に作れて食欲がない朝でも美味しく食べられます。
フルーツビネガー黒酢とざくろの酢」とヨーグルトのソースで甘酸っぱい爽やかな味わいです。


フレンチトースト

フワフワ食感のフレンチトーストでおしゃれな朝ご飯をお楽しみください。
フルーツビネガー有機りんごの酢」のフルーティーな酸味とバターの香りがよく合います。

「フレンチトースト」料理写真

臨醐山黒酢

臨醐山黒酢(150ml/360ml/900ml)

臨醐山黒酢は当社を代表する商品で、料理にも飲用にも使いやすい黒酢です。
玄米のみを原材料に、独自の発酵方法と熟成期間を経て醸造しています。
原材料由来の味わいを大切に、クセが少なくうま味と香りが良いのが特長です。

有機純ワインビネガー

有機純ワインビネガー(360ml)

有機栽培のソーヴィニヨン・ブランぶどう果汁のみから醸造しました。爽やかな香りとすっきりとした酸味は、素材の美味しさを引き立て、サラダドレッシングやマリネなどにお使いいただけます。

フルーツビネガー黒酢とざくろの酢 ローズヒップ酢入り 商品画像

フルーツビネガー 黒酢とざくろの酢 ローズヒップ酢入り 360ml

自社で発酵させた黒酢、ざくろ酢、ローズヒップ酢、りんご酢に果汁を加えました。
黒酢のうま味と果実由来の自然な甘味や酸味が特長です。炭酸割りやサラダドレッシングにもよく合います。

フルーツビネガー有機りんごの酢商品画像

フルーツビネガー 有機りんごの酢 150ml・360ml・1L

有機JAS認証商品です。自社で発酵した有機りんご酢に果汁を加えて飲みやすく仕上げました。
有機りんごの自然な風味は、水割りはもちろん、炭酸割りやヨーグルトにかけてもよく合います。