お知らせ

お知らせ

*7月特集レシピ*彩り鮮やか!夏野菜を使ったおすすめレシピ

2023年07月01日

栄養満点な旬の夏野菜を使ったおすすめレシピをご紹介します。
彩りカラフルな夏野菜をおいしく調理して、暑さを乗り切りましょう!


夏野菜のさっぱり揚げびたし

夏野菜のさっぱり揚げびたし

彩り鮮やかな見た目で、様々な夏野菜の美味しさを味わえます!
かつお昆布だしのうま味が効いた「すのもの酢」を使えば、これ1本で味付けが決まります。


夏野菜たっぷりカポナータ

夏野菜をたっぷり使って、イタリアで作られる煮込み料理の「カポナータ」です!
純ワインビネガー」を入れることで、味にメリハリがついて野菜の甘味やうま味が引き立ちます。

夏野菜たっぷりカポナータ

ハーブ香る夏野菜のマリネ

ハーブ香る夏野菜のマリネ

さっぱりマリネで、暑い日でももりもり野菜が食べられます!
厳選した5種類のハーブを使った「オリーブオイルによく合うビネガー」で仕上げることで、マリネの味が一層華やかになります。


夏野菜のグリル焼き

夏野菜のうま味がギュッと詰まり、香ばしさが食欲をそそります!野菜を切って焼くだけなので簡単です。
バルサミコ酢」のコク深いうま味が野菜の素材の味を引き立てます。

夏野菜のグリル焼き

すのもの酢

すのもの酢 360ml

いろいろ使える酢の物用合わせ酢です。かつお節と昆布の一番だしがきいています。

純ワインビネガー

純ワインビネガー 150ml・500ml・900ml

原材料からワインのもろみを醸造し、それを発酵してワインビネガーを造りました。高級ホテル、レストランで高い評価を受けています。

Olivine(オリビネ) オリーブオイルによく合うビネガー 250ml

オリーブオイルによく合う酢です。爽やかなぶどう酢に厳選した5種類のハーブを漬け込みました。オイル&ビネガーでサラダを美味しくお召し上がりいただけます。

バルサミコ酢 150ml

木樽熟成によるほどよい酸味と深みのあるコクと甘味、フルーティーなぶどうの香りが特長です。肉・魚を焼いた最後のひと振りに、煮込み料理の隠し味に、サラダのドレッシングに、デザートのソースにもお使いいただけます。